ふうてんのトモnavi

ふうてんのトモ、物申します。

女もつらいよ!フーテンのトモnavi*

~花粉 時期だけ移住☆~

こんちは。

 

生まれも育ちもダサイ玉県、

世界中を旅しているフーテンのトモです🌟

 

 

ご覧いただき誠にありがとうございます!

 

ふと海外に行き、帰国する度に実家の家族からは能天気だなーと呆れられている。

そんな私ももうアラサーである。

 

アラサーなのに世間知らずの上にすぐ旅に出てしまう。

ーという訳でここでは世界、世間のお勉強ノートにします♪♪

旅のノウハウもお伝えできればなと思ってます☆

 

 

▶︎世間を知ろうブログ(海外)

▶︎旅のノウハウ

▶︎女もつらいよ

 

 

▶︎世間を知ろうブログ

日本や海外を比較しながら世界の伝統や文化など面白いなと思ったこと、気になったことを記事にします!

 

▶︎旅のノウハウ

旅の仕方、女一人旅の仕方、節約旅の仕方、世界一周の仕方、などなど経験をもとに書いていきます!

 

▶︎女もつらいよ

男もつらいよがあれば女もつらいよと思うことがたくさんアリ!

そんな訳で世界と比較しながら書いていきます♪♪

 

温かい目で見ていただけると幸いです!

そんじゃ、今日からフーテンのトモのnavi開始なり。

 

ゆるーくやっていきます!

 

 

f:id:kurumimoyo719:20191204173434j:image

⤴︎

自分はネパールの神様だと言う。

頼んでもないのにいきなりオデコに赤いマークを付けられ、これで何事も大丈夫、大丈夫と言われた。

数日後、謎の高熱に見舞われ次の旅先の空港で熱センサーに引っかかる。。笑

 

 

 

 

世界一周💓女もつらいよ!一人旅の様子はこちらから❣️

↓↓↓↓↓

http://moyoga.hatenadiary.com/

 

あ、途中で投稿止まってます。笑

順に投稿するので待っててね✨